<全体行事> 創立25周年記念音楽フェスタ実行委員会
今年度、生涯現役ときわ会が創立25周年を迎えました。これを記念してアミュゼ柏クリスタルホールにおいて、20周年記念にも好評を博した音楽フェスタを、平成30年7月29日(日)14時開演で開催しました。
<お待ちになっていたお客様が続々と入場>
出演団体は、世界でも活躍し20周年記念音楽フェスタにも出演頂いた呼魂太鼓、柏市立酒井根中学校、市立柏高校出身の若手管楽器デュオPasso a Passo、松戸のアマチュアジャズバンド松戸スイングセピア、それに我がときわ会混声合唱団フレンドリーシンガーズの4団体です。
<逸見代表世話人のご挨拶>
こうしたバラエティーに富んだイベントを開催できることがときわ会の大きな力であり、出演団体との交渉、チラシ、チケット、プログラム作り、当日の受付等の運営などすべて会員の皆様のご協力により開催することが出来ました。
<オープニングは前回同様「呼魂太鼓」>
<満を持して「Passo a Passo」の登場>
音楽フェスタの周知のため、柏市、松戸市、我孫子市、流山市各教育委員会の後援を得て、各市の広報に掲載したほか、地域のミニコミ誌で周知したしました。
<セカンドステージは「松戸スイングセピア」で幕開け>
当日は、柏祭りと重なり、また台風の余波で不安定な天候でしたが、360人もの方にご来場いただき、出演団体の熱のこもった素晴らしい演奏に皆さん感動され、2時間半余りの時間を十分楽しんだようでした。「組み合わせばっちり、めったに見られないステージです」、「皆様とても素晴らしかったです。本当に感激しました。情熱をもって打ち込んでいらっしゃる事が心にしみました」「楽しかったです。毎年やって欲しい」「素晴らしい内容でした。30周年が楽しみです」など多くの感動のコメントを頂きました。熱演の模様は翌日のJCOMのデイリーニュースで放映されました。地域の皆様に貢献できた大成功の音楽フェスタでした。
<音楽フェスタの有終の美を飾った我が「フレンドリーシンガーズ」>
ご来場いただいた皆様、また音楽フェスタにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。紙面を借りてお礼申し上げます。